fc2ブログ





モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター



エモーション撮影会IN名古屋
明日はエモーション撮影会です☆

しかも初めての名古屋撮影会♪

楽しみ~♪

当日でも参加出きると思うので、是非是非来て下さぁい(*^o^*)

待ってまぁす☆
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
明日待っててネv-207
非常に楽しみv-290いつもと違う場所ですが 楽しくししましょうv-411
今 先日の撮影会 画像印刷中です(汗)
今日 寝れるかなぁ?(印刷で無く ウキウキなので)名古屋で珊子さんを撮れるなんて 2007年最後のハッピープレゼントですヨv-353
では 明日・・・早く寝てくださいヨ 明日早いのですから(笑)
【2007/12/30 00:02】 URL | タカ #-[ 編集]

明日、いや今日の撮影会頑張ってくださいd(^-^)ネ!
おいちゃんは、大阪の空の下で
ぺったん・ぺったんと餅つきを頑張ります!
でも、、、明日寒そうだし、天気も・・・
カイロ忘れないように、いってらっしゃいマセマセ。
【2007/12/30 00:14】 URL | ひげのり #73c7Unu2[ 編集]

京都おつかれさまでした。
なんとか最終5分前にホームについて無事帰れました。
明日(もう今日)は最後のみになりますが参加しますのでよろしく!!
【2007/12/30 00:19】 URL | YUKIO☆ #qGGbmiD6[ 編集]

タカさんへ

今日はかなり冷え込むらしいから、暖かい格好してきて下さいねっo(^-^)o
今年最後のお仕事が名古屋っていうのが嬉しい☆
ではでは後程~♪
【2007/12/30 06:20】 URL | 珊子 #-[ 編集]

ひげのりさんへ

お餅美味しそう(*^^*)
私は昨日お餅の味見しましたょ☆特技味見w
アドバイス通り、カイロ沢山持ってきましたぁ(^_^)v
【2007/12/30 06:23】 URL | 珊子 #-[ 編集]

YUKIO☆さんへ

やったぁ~(^o^)/今日来てくれるんですねっ♪

今年最後はやっぱりお世話になった方達に会いたいですからっ♪
待ってまぁす☆
【2007/12/30 06:25】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック