モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





o(^-^)oおめでと~ぅo(^-^)o
20080123131902
20080123131901
2006東京モーターサイクルショーで、
私がMC&車横モデルをした企業

アクティブ。

その会社で、バリバリ貿易のお仕事をこなしている美人社員でもあり、私の4年だいのお友達でもある

さかちゃんが、

このたび、結婚しましたぁ~♪

画像でスーツ着てブースに立っているのがさかちゃん。

おめでと~(≧∇≦)

パチパチパチ(^∀^)(^人^)

幸せになってね~☆

さかちゃんは3ヵ国語、(今は4ヵ国語になってるかも)を自由に喋れるっ(@_@)凄すぎ

私は日本語も儘ならない。
そして、珊子ちゃんは英語が喋れそう。
といった勝手なイメージを抱かれやすいが文章で英語を話せないのが現状。

10ヶ国以上の国に行った事があるけど、英語が話せなくてもなんとかなった( ̄∀ ̄)

といった感じで、語学出来る人はうらやましい(゜∇゜)

今日は22時からクイーンズパティオでーす。
お話しに来てね~(^_-)


この記事に対するコメント
それは おめでとうv-308ですね

(しばし 考え込む・・・・・・・・・・・・)
いずれは 珊子姫も・・・ その時は早く教えてくださいネv-292
おじさん泣いちゃうからv-409v-406
変なコメントで失礼しました!

待ちに待った 撮影会 今週ですね(長かった)
楽しみでーーーすv-352
【2008/01/23 13:37】 URL | タカ #PgVvi3eM[ 編集]

クイーンズパティオお疲れ様でしたv-290
楽しかったですヨ
帰ってから お風呂入ってゆっくりしてくださいv-352v-354そして早く寝てくださいませ。
しかし 今日寝れるかなぁ(嬉しすぎて)
そうしてたら 眠たくなってキターv-398  
【2008/01/24 01:17】 URL | タカ #PgVvi3eM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 02:28】 | #[ 編集]

お久しぶりです(*^^*)お元気ですか?僕の方は、仕事が、忙しくて、なかなか、珊子さんのブログにカキコ出来なくて、すみませんm(__)m27日の撮影会も仕事で、参加できなくなりましたm(__)mせっかく、申し込みしてたのに、残念です(T-T)オートメッセは、10、11日は、行きますので、珊子さんに、会えるのを楽しみにしてますよ(*^^*)最近、寒いですが、風邪などひかないように気をつけてくださいね(*^^*)また、ブログにカキコしますね(*^^*)
【2008/01/24 22:38】 URL | よっしー #-[ 編集]

タカさんへ

パティオありがとうございましたぁ☆
HPも見ましたよぉ!!
なんか、ロケの画像は、オランダに行ったみたいな雰囲気で、すっごく気に入ってまぁす♪
ちなみに私は、行き遅れないかの方が心配・・・。
おばあちゃんになっても応援してくださいw
【2008/01/25 15:57】 URL | 珊子 #-[ 編集]

よっしーさんへ

お久しぶりでぇす☆
今年に入ってお仕事が忙しくなってきた方、多いみたいでぇす。
お仕事も大切ですからがんばってくださいねぇ♪
でも、撮影会に来てくれないのはさみしぃ~i-241
メッセまでおあずけですねっv-356
【2008/01/25 16:40】 URL | 珊子 #-[ 編集]

珊子さんが おばあちゃんv-510なら おじさんはv-509ひいおじいさんになってますヨv-441
まぁ あまり考えないで 珊子さんが頑張っている時はいつまでも応援して行きますよv-411
【2008/01/25 20:43】 URL | タカ #PgVvi3eM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


