モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





2008大阪オートメッセ来てくれた皆様ありがとうございまぁす♪
img_2820aa.jpg

3日間ありがとうございましたぁ☆
今年はWORKブースだったんだけど、かなり素敵なブースで、かっこいいホイールにもかこまれてウキウキでした♪
キャンギャル出張にも行ったりで、イレギュラーな事が多かったから、見逃してしまったり、
なかなかWORKブースに帰ってこなかったりでタイミングがつかめなかったカメラマンさん達には申し訳ないっていう感じです。

最終日はボンネットの上とか、車の上に乗せてもらっちゃったりして貴重な体験も出来ちゃった

メッセのラスト30分に突然、私達のサイン入りポロシャツ販売タイム!w
買ったくれたみなさーんありがとうございまぁす♪

WORKのホイールがますます好きになっちゃった☆

そうそう!出張に行ったブースさんのマイクで、珊ちゃんはスリーサイズ上から89、なんとか~っていってたけど、MCさんサバよみ過ぎー!!
思わずふきそうになったょ。。。

私の知ってるカメラマンさんも、それはないやろー!って思ってたらしいwww

バスト84ですからぁ~!!


テーマ:レースクイーン・イベントコンパニオン - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
3日間 大変お疲れ様でした
大変 忙しいキャンギャルでしたネv-352v-352
珊子さんの笑顔がますます好きになっちゃいましたv-392

あまり 写真は撮れなかったけど楽しめました
珊子さん ありがとうv-344
【2008/02/13 02:56】 URL | タカ #PgVvi3eM[ 編集]

三日間お疲れ様でした。
三日間違う衣装とのことで見たかったのですが初日しか行けなくて残念でした。
どの衣装も素敵ですが初日に見た衣装が一番好きです。
楽しませてもらいありがとうございました。
【2008/02/13 06:43】 URL | YUKIO☆ #qGGbmiD6[ 編集]

お疲れ様でしたd=(^o^)
Sancochanの回りは、予想通りの混みようで
上手く撮れた写真がないかも^^;;;
初日にもっと、落ち着いて撮れば良かったと後悔。。。
Event撮りは難しいですね~。
まぁ、ともかく2008年Event初戦が終わりました!
今年も、頑張っていきましょぅ(^Q^)/゛
【2008/02/13 21:18】 URL | ひげのり #73c7Unu2[ 編集]

オートメッセ、お疲れさまでした。珊子さんの周りは凄い人が多くて、なかなか撮影できませんでした。久しぶりに、珊子さんに、会えたので、嬉しいかったです(*^^*)また、撮影会の方に参加しますね(*^^*)
【2008/02/14 07:33】 URL | よっしー #-[ 編集]

タカさんへ

楽しめました??よかったぁ☆
どこのブースも人が多かったんじゃないんですか?
逆に、人が少なかったらどうしようとか思ってましたけど・・・。
柵がないブースはかなり大変な事になってましたねっ。
【2008/02/14 17:13】 URL | 珊子 #-[ 編集]

YUKIO☆さんへ

そうなんです☆3日間違う衣装で私達も楽しかったでぇす♪
私は最終日の衣装が気に入ってまぁす☆
17日も会えるんですよね♪るんるん♪
【2008/02/14 17:16】 URL | 珊子 #-[ 編集]

ひげのり さんへ

初日は雪の影響もあって、そんなに混雑はしてなかったかも。
日に日に人が増えて、って感じでした!
ひげのりさん、あきらめ顔してましたよねw
【2008/02/14 17:19】 URL | 珊子 #-[ 編集]

よっしーさんへ

あっという間の3日間でしたね!!
ピントのあった私の写真が撮れてるかしらぁ。
私のコンタクトなら予備があったけど視力ちがいますもんね。。
17日の撮影会はあえるんですかぁ?
楽しみにしてますね!!
【2008/02/14 17:24】 URL | 珊子 #-[ 編集]

二人とも綺麗すぎ
ギャル系を極めしものって感じですね
【2008/02/15 23:26】 URL | ランバダ #-[ 編集]

ランバダ さんへ

ありがとうございます♪♪♪
あゆみちゃん、かわいいでしょぉ!!
これからも応援してくださぁい☆
【2008/02/21 01:11】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


