モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





初プラウド撮影会!!
3月19日水曜日(祝日前夜)プラウド撮影会初出演しちゃいます!!

昨日から予約受付開始しましたのでっ、是非是非参加してくださぁい!!
初出演ひとり出演だから心細いょぉ!なので、応援にかけつけてくださいね

詳細はプラウド撮影会さんにて!!


この記事に対するコメント
v-308初出演プラウド撮影会
応援に行きたいですが・・・v-406
おそらく 知っているカメラマンさんが参加多いと思うので 心配ないv-352なんて・・・

現在日程調整中ですv-392
頑張ってくださいネ

【2008/02/25 01:56】 URL | タカ #PgVvi3eM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/25 07:26】 | #[ 編集]

おめでとう
大変だけど頑張ってね
【2008/02/25 18:55】 URL | カズ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 14:06】 | #[ 編集]

仕事早く終わらせて、行くようにしま~すo(^_-)○
【2008/02/27 21:16】 URL | ひげのり #73c7Unu2[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/28 00:23】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/28 22:36】 | #[ 編集]

たぶん行けると思いますけど・・・
知っているカメラマンも沢山来てくれるとお思いますよ。v-212
【2008/02/29 00:09】 URL | ヒロカメラマン #wKydAIho[ 編集]

うっ! (ノ_-;)
また、平日系?
無理っすヾ(>Д<)
【2008/03/01 12:44】 URL | あにぃ #PlY1X9zs[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/01 20:05】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/04 00:32】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 06:55】 | #[ 編集]

タカさんへ

知ってるカメラマンさん多いかな~っ。
たまに、撮影会参加してるカメラマンさん達、全員大阪府外の時ありますからねっ(^_^;)

【2008/03/08 01:12】 URL | 珊子 #-[ 編集]

頑張りますょ~♪
かなり楽しみにしてまぁす(^-^)
【2008/03/08 01:21】 URL | 珊子 #-[ 編集]

ひげのりさんへ

やった~♪♪
かけつけて来てくださいねっ☆
楽しみ楽しみo(^-^)o
どんな写真になるかなぁっ。楽しみっ☆
【2008/03/08 23:27】 URL | 珊子 #-[ 編集]

ヒロカメラマンさんへ

ワーイワーイ\(^_^)/
来てくださいねっ♪待ってまぁす(^_-)☆
【2008/03/08 23:30】 URL | 珊子 #-[ 編集]

あにぃさんへ

そうなんでぇす。平日ですぅ。
次は宇宙人じゃないんですけどねっw
【2008/03/08 23:34】 URL | 珊子 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 23:45】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


