モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





バテてます(Θ_Θ)
20080325130721
3月は忙しすぎる週と暇すぎる週が極端すぎて体調悪ぎみ(+_+)

まさに只今忙しい週の最中(>_<)

電車で移動中にブログUPしてみました(^o^;)

忙しい時はゆっくりお風呂も入れない(;_;)

でも入浴剤はかかさずリフレッシュ。

ゆっくりお風呂はいりた~い。


この記事に対するコメント
お疲れ様です

かなり 疲れている様ですね

健康には気を付けて下さいませ。

【2008/03/25 18:26】 URL | タカ #PgVvi3eM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 00:44】 | #[ 編集]

私は 一緒に入りた~~いな~~んて

一日でも早くゆっくりできる日がきます様に・・・
【2008/03/28 15:59】 URL | タカ #PgVvi3eM[ 編集]

珊子ちゃん、お仕事お疲れ様です☆
まだまだ忙しい日々が続くのかな?
ゆっくり入浴できる日が待ち遠しいですね。
 
遅ればせながら、
いよいよ明日おいらのとこにデジタル写真集のパッケージ版が届きます!
くぁーっ、楽しみっヾ(≧ω≦)ノ〃
【2008/03/28 20:40】 URL | たけし #-[ 編集]

お仕事、お疲れ様ですm(._.)m
そんな、sancochanに癒しを!!!
ってことで、先日のナイト撮影会画像をアップしました~
【2008/03/29 21:48】 URL | ひげのり #73c7Unu2[ 編集]

タカさんへ

体調ちょっとだけ良くなったような♪
お花のエネルギーを吸収してるのかも☆
この調子で1日も早くなおしまぁす!!
健康1番!
風邪もマジックで消せたらいぃのになぁw
【2008/03/29 22:37】 URL | サンコ #-[ 編集]

たけしさんへ

わ~♪♪
うれしぃ~!!私もたのしみぃ♪
また感想聞かせてくださいねっ!!
次に会うときは写真集も持ってきてください☆
サインさせてくださいねっ♪
【2008/03/29 22:40】 URL | サンコ #-[ 編集]

ひげのりさんへ

ありがとうございまぁす!!
さっそく今からのぞきに行っちゃお~っと!!
ひげのりさんも風邪気をつけてくださいねっ☆
来月はポールです!
【2008/03/29 22:42】 URL | サンコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


