モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





スーパー耐久に来てくれた皆さん!ありがとうございました♪
鈴鹿サーキットには、私がいました~img_8617_r[1]

見つけてくれたかなっ

コスチュームを見た瞬間、○○○さんに
「珊子ちゃん、それ私服じゃん」
って言われた時はウケましたw
img_9053_r[1]

確かに似たような服は持ってますけども~w

今回私達はレースクイーン4人+レースクイーンより目立っていたマネージャー風マリエ嬢の計5人
表上は4人。でも正式には8人w

まっ、とにかく

FOXYの初お目見えでありんした☆

FOXYの説明はまたにするとして、
私と同じコスチュームを来た3人+マリエ嬢と私の計5人がFOXYのメンバー
09.jpg

みんな、

とっても

とっても
濃いでしょ
あ、かわいいでしょ?
みんなかなり個性的です

レース始まってからバタバタで、ゆっくり出来たのは15時ぐらい。

もっと、撮影タイムとかお話とかサインとかしたかったんですけど、あんまり出来なくてごめんなさいっ

朝からあまり食べてなくて、休憩中のたこ焼きの差し入れに喜

マリエ嬢からミッキーの人形焼きにも喜
20080501104819[1]

かわいい

私達のチームはNRF
真っ赤な素敵な車でした
15.jpg


20080501104822[1]


来てくれた皆さんありがとうございました
会えて嬉しかったでぇす

14510475_4001347029[1]


14438604_2033969316[1]




この記事に対するコメント
嬉しい うれしい 突然の登場

FOXYのメンバー とても綺麗な方ばかりで

今後が楽しみです

** また サインもらうの忘れてた!!**

お疲れの様ですので 健康には気をつけてください


【2008/04/30 09:45】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

お疲れ~
なぜか サンコー様が普通に見える瞬間でした・・・
みなさん濃いからねぇ~
【2008/04/30 10:48】 URL | そがっち #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/30 15:57】 | #[ 編集]

サーキットで4人の悩殺に鼻血が止まりませんでした・・・
(謎
【2008/05/01 12:18】 URL | そがっち #-[ 編集]

そがっちさんへ

ほんと、なじめるメンバーなかなかいないので
安心して?!お仕事できました☆w
【2008/05/12 13:34】 URL | 珊子 #-[ 編集]

たかさんへ

今年の終わりにサイン帳見るのがたのしみだわぁ~♪
【2008/05/12 13:36】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


