モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





撮影会に来てくれてありがとうございました☆
プラウド撮影会に参加してくれた皆さん!ありがとうございましたぁ♪

2_069.jpg


今回の画像はないので、前回のプラウド撮影会の時の画像を

実は昨日、朝から深夜まで超ハードスケジュールでした

でもそんな中、撮影会に参加してくれた皆さんに会って疲れを忘れたり、差し入れのケーキを食べながら疲労回復したり
ポールを使いながら楽しんだり
してたらあっと言う間に撮影会終わりました

楽しかったぁ~~

来てくれた皆さんありがとうございましたぁ♪





この記事に対するコメント
S耐・ナイト撮影会お疲れさまでした~。
どちらも盛況でお話ができませんで残念でしたが素晴しい衣装の数々を華麗に着こなす珊子さんに改めて惚れ直しましたよ(笑)ポーズもなにも言ってなくてもやっていただいてとても嬉かったです。
また、忘れたころまでには出没できればと(^^ゞ

オイラのブログにて画像をUp始めましたので覗いてやってください。
【2008/05/02 16:56】 URL | 伊東 #ZKmSQa0w[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/02 17:33】 | #[ 編集]

伊東さんへ

ブログ遊びに行かせてもらいました~♪
ありがとうございまぁす☆
なかなかお話できる機会が少なくて残念ですけどっ、また会えるの楽しみにしてますねっ!!
【2008/05/12 13:39】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


