モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





画像ありがとうございます♪
画像いただいちゃいました

2_066.jpg


水着はあんまりブログに載せてないから貴重ですw

2_021.jpg


これは水着じゃないよ。自前です
初めてのポールとの撮影楽しかったなぁ


この記事に対するコメント
いいなぁ  ポール・・・・・v-406

貴重な 水着姿・・・・ありがとうございますv-411
しかも この 水着も見た事ないなぁ・・・・v-404
【2008/05/12 21:25】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

おへそのピアス
水着似合ってる
2枚目の写真好きだな
【2008/05/13 17:56】 URL | カズ #-[ 編集]

濃いなぁ~(爆)

【2008/05/13 21:55】 URL | そがっち #-[ 編集]

タカさんへ

実はまだタカさんに見せてない水着他にあった?意外で~す(^O^)またポール撮影やりたいな♪
【2008/05/13 23:13】 URL | 珊子 #-[ 編集]

カズさんへ

おへそP私のチャームポイントです♪
あける時は痛かったですけどね(^o^;)
【2008/05/13 23:15】 URL | 珊子 #-[ 編集]

そがっちさんへ

濃いですか?!
私FOXYの中では薄いですw
【2008/05/13 23:18】 URL | 珊子 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 00:01】 | #[ 編集]

この 水着 調べていたら・・・

あった ありました・・・・って

画像探し・・・暇だなぁ
【2008/05/14 00:04】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

ちょうかっこいい!
【2008/05/14 02:37】 URL | しょう #-[ 編集]

あっ!

確かにあの中に入ると…


ものすご~く爽やかですわ…

まぁ…
あの人達は…
…以下省略…

(謎)
【2008/05/14 06:58】 URL | そがっち #-[ 編集]

タカさんへ

ありました?やっぱりぃ?タカさんが知らない水着は極少だと存じますw
【2008/05/14 22:17】 URL | 珊子 #-[ 編集]

しょうさんへ

ありがとうございまぁす(^O^)/
素敵な女性目指して日々勉強中です☆
【2008/05/14 22:19】 URL | 珊子 #-[ 編集]

そがっちさんへ

以下省略が気になるw

爽やか系ですからぁ~♪
次はどこでみんなにあえるかなぁ~♪
【2008/05/14 22:23】 URL | 珊子 #-[ 編集]

極少と言う事は・・・・v-392

まだ あるって事・・・・・

まだまだ  楽しみ~v-411
【2008/05/14 22:26】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 22:29】 | #[ 編集]

タカさんへ

まだまだじゃなくて、ま ぐらいですw
【2008/05/18 19:22】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


