モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





レーシングドライバー珊子!!
P1020048_convert_20080601191654_convert_20080601192038.jpg


はい、このドライバーは誰でしょう  ・・・って、タイトルに載せちゃってました

私でーす

浅丘珊子、2008年レーシングドライバーデビューしまぁす

まさか、レースクイーンはやっても、レースクイーンにパラソルサービス受ける側になるとは今年まで想像もしてませんでしたっ。

すごい?すごい?

この話、女の子に話すと、
「危険じゃないの?大丈夫?

って言われることが多いけど、

男の子に話すと、
「えぇっ、いーなーうらやましぃ。かわりに乗りたいょー!」

って言われるどっちもわかるような。

本番は富士スピードウェイで1000キロ耐久
画像の日は、富士スピードウェイでのテスト走行だったよ

初めて富士スピードウェイ走ったけど、なんとなく感覚わかってきたような。。
でも、ダンロップのカーブが曲がりにくいっ克服できるかなぁ。
他のチームの人に迷惑かけたらごめんなさぁい。新人だから許してね~。



テーマ:サーキット走行 - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
カッコいいですよ!!
顔が見えないので写真を撮られる時はヘルメットを手に持ってくださいませ!!
RQ兼ドライバーでパラソルを自分で差すのも絵になりそう(笑)
ベテランの人の後についてラインを覚えるとスムーズに出来ると思いますよ!
鈴鹿なら2*年前に何度も走りましたよ!

レーシングドライバー姿も撮りたいなぁ~!!
【2008/06/01 21:10】 URL | YUKIO☆ #qGGbmiD6[ 編集]

頑張ってねv-411

応援・・・・・・いけるかなぁv-355v-415
【2008/06/01 22:00】 URL | タカ #PgVvi3eM[ 編集]

どうして、そういうことになったんでしょか?

結構、いっちょかみw
なんですねぇ・・

怪我の無いよう
いい結果を期待しています♪
【2008/06/01 23:10】 URL | さがのっち♪ #-[ 編集]

一応…

曲がりきれなくなったら体張ってお守りします…



壁の方を(爆)
【2008/06/02 04:15】 URL | そがっち #-[ 編集]

何のレースに出てはるのん?

話飛ぶけど『生姜ジェラート』は美味しいねぇ
【2008/06/02 14:51】 URL | にょろうっきぃ #Cv2s2L.A[ 編集]

怪しい・・・今から銀行強盗でも??
ダンロップコーナーでもたもたしてたら、警察に捕まっちゃうぞ(爆)

冗談はさておき、本格的になってきました!!
FSWは、後半セクションが難しく改修されたからね~
ダンロップコーナー、FSWの中で一番きつそうなコーナーだし、侵入速度がまだ速いんじゃないんかな?
【2008/06/02 23:08】 URL | ひげのり #73c7Unu2[ 編集]

フォトショの画像縮小の使い方

1)縮小したいファイルを開いて上段の
『ファイル(F) 編集(E) イメージ(I) レイヤー(L) 選択範囲(S) フィルタ(T) ビュー(V) ウィンドウ(W) ヘルプ(H)』
の『ヘルプ(H)』をクリック

2)『画像のサイズ変更』があるのでそこをクリック

3)『画像サイズ変更のウィザード』が立ち上がるので
『オンライン』にチェックを入れて 次へ をクリック

4)好みのサイズの数値を入れて 『次へ』 『完了』をクリック

後は上段にある
『ファイル(F) 編集(E) イメージ(I) レイヤー(L) 選択範囲(S) フィルタ(T) ビュー(V) ウィンドウ(W) ヘルプ(H)』

『ファイル(F)』をクリックして『別名で保存』をクリックして好きな名前をつけて保存をする

と大体こんな感じで画像のサイズは変えられますょ~

ちなみに参考まで
長いほうが『600pixel(*)~800pixel』位がホームページなどでアップされている大きい画像になると思います
*pixelは単位です
【2008/06/05 00:25】 URL | にょろうっきぃ #Cv2s2L.A[ 編集]

YUKIO☆さんへ

YUKIO☆さんも走ってたんですねっ!!
なんだかうれしい♪
ヘルメットを、はずせないのは女性の理由が・・・!
8月の汗をかくレースはもっと危険かもww
【2008/06/05 18:28】 URL | 珊子 #-[ 編集]

タカ さんへ

待ってまぁす!!
ドライバーサンコはがんばりまぁす☆
【2008/06/05 18:29】 URL | 珊子 #-[ 編集]

さがのっち♪さんへ

今回は、わたしがやってるFOXYっていうユニットのタレント活動なんです。
FOXYのメンバーにはプロドライバーさんもいるんですよ☆
【2008/06/05 18:33】 URL | 珊子 #-[ 編集]

そがっちさんへ

断然!!私をまもってよぉ!!!!!!
【2008/06/05 18:33】 URL | 珊子 #-[ 編集]

にょろうっきぃ さんへ

生姜ジェラート美味しいですよね!!
レースは、8.15に富士スピードウェイでの1000キロにでます☆
たのしみぃ♪たのしみぃ♪
【2008/06/05 18:36】 URL | 珊子 #-[ 編集]

ひげのり さんへ

そうなんです。。私のスピードとテクニックがマッチングしてないんです。泣
本番は初心者マークつけたいぐらいですぅ。

でもでもっ、頑張るぞっ!!
【2008/06/05 18:39】 URL | 珊子 #-[ 編集]

にょろうっきぃさんへ

解説ありがとうございまぁす!!詳しすぎっ♪
PC音痴珊子は今日も頑張るです!
【2008/06/05 18:41】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


