モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





告白!!みなさまに内緒にしてたんですけどっ、、実は私、、、。
みなさまに内緒にしてたんですけどっ、、
実は私ずっと内緒にしていたことがあって、、、。

いままで内緒にしていてごめんなさい。

実は


実は


私、、、






イリュージョニストなんです!!


20080609194637.jpg



私は前から日本トップレベルの女性のみのイリュージョンユニット
の一員として活動しています


日本中はもちろん海外公演も行ったりしている
かなりハイレベルなイリュージョンユニットって事もあって、
かなり厳しい人選、厳しいレッスン&リハーサル、公演をいままでやってきました。

イリュージョンユニットのメインキャストの一員として活動してきた中で、
モデル、タレント、イリュージョ二スト としての私が全部、
全部じゃなく、1つでも中途半端にしないように、今まで頑張ってきました。

私の中で、どの仕事に対しても、納得できる結果を出し続け、
自分での成果が満足できるようになったら、この事をみんなに伝えようと思っていました。

昨日、翔さんのバースデーパーティーに行って、
翔さん、銀龍さん、佐竹さんのとーってもポジティブな話を聞いて、
今日この事を発表しようと決めました。

もちろん、今月中には発表しようと思ってましたょ。

今が満足で、全てのお仕事を完璧にこなしているとは思ってないですけど、
やっと自分のなかで、納得できる状態になってきたのと、

これからは、私ひとりじゃなく、
浅丘珊子を愛してくれてる方にもSANGOを愛してもらいたいと思ったので
今日報告させていただきました

真剣&長いブログになってしまいましたがっ、
これからはイリュージョニストSANGOの楽しいブログもココにアップしていきますので
楽しみにしていてくださいっ

これからも、浅丘珊子そしてSANGO共々頑張っていきますのでよろしくおねがいします



テーマ:伝統芸能 - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント
SANGOさんでも  応援しますよ・・・ってv-315

珊子さん&SANCO&SANGOv-300

かっこいいです!!v-441
【2008/06/09 21:36】 URL | タカ #PgVvi3eM[ 編集]

テラカコヨス!!!!

【2008/06/09 22:10】 URL | エンジェル萌 #-[ 編集]

すごい写真だw


どことなくミステリアスな人なので
それほど驚きはしませんでしたが
それにしても、多才な人ですねぇ・・・


どれが本職ですかと聞くよりも
どこに貴女の出発点があるのか
知りたいですね(∩.∩)

ショー的なものが性に合っているのかしら・・・
【2008/06/09 22:48】 URL | さがのっち♪ #P1fvGB6.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/09 22:55】 | #[ 編集]

驚きました!イリュージョニスト!
【2008/06/09 23:07】 URL | しょう #-[ 編集]

モデル、タレント、イリュージョ二スト?
ダンサーが抜けているのでは・・・♪
どの珊子さんも素敵ですっ!
でもイリュージョニストのSANGOさんはまだ見ていないので見たいなぁ~!!
【2008/06/09 23:56】 URL | YUKIO☆ #qGGbmiD6[ 編集]

本間完璧やな~

綺麗やし

カリスマ性あるし

イリュージョンまでできるし

共同でイベント作ろ!!

どっちか言うたらその魅力独り占めしたいけどv-218

【2008/06/10 00:03】 URL | JUN #JalddpaA[ 編集]

プロフに『イリュージョニスト』って書いてあったと思ったなぁ~
どこだったか忘れたのだけどw
でもプロフに書くのと文章で公表するのは
『物事に対する姿勢の表れ』
とか
『自信に対する責任』
とかだったりすると思っておりますので
人間的に成長なさったのでは?
と勝手に感じております。
今後の活躍に期待しておりますw
【2008/06/10 01:04】 URL | にょろうっきぃ #Cv2s2L.A[ 編集]

もちろん…
関東公演の際、
客席からイリュージョンライトが反射したらアタシのオデコです(謎

【2008/06/10 01:27】 URL | そがっち #-[ 編集]

さん様・・・・素敵すぎます!もうどこまででもついていきますっ!!!!!!!本当に綺麗・・・・・!
【2008/06/10 13:30】 URL | リンダ #-[ 編集]

v-405むむむ・・・!
このグループテレビで見たことあるようなきが。。。
今度目の前でなんかやって!
【2008/06/10 13:46】 URL | はっしゃん #-[ 編集]

タカ さんへ

ありがとうございますっ!!
珊子も珊胡も頑張りますので、応援してください♪
SANGOブログもお楽しみにぃ☆☆
【2008/06/10 22:12】 URL | 珊子 #-[ 編集]

エンジェル萌さんへ

エンジェルさぁん!!お久しぶりぃ♪
最近はどうどう?
また一緒にお仕事したいなぁ☆
かなりキャラが違うから一緒の仕事になりにくいんだろうねっ。w
また会えますようにぃ☆ミ
【2008/06/10 22:14】 URL | 珊子 #-[ 編集]

さがのっち♪ さんへ

さがのっちさんは、いつもみんなと視点が違いますね☆
とっても素敵な質問ありがとうございます!
ちょっと近々この内容をブログの内容にしたいと思いまぁす♪少々おまちを♪
【2008/06/10 22:19】 URL | 珊子 #-[ 編集]

しょうさんへ

そうなんです。驚きましたよねぇ。
日本にイリュージョにストって、なかなかいないですもんねっ。
【2008/06/10 22:21】 URL | 珊子 #-[ 編集]

YUKIO☆さんへ

ダンスはタレントの中に含めてしまってました☆
是非私達のイリュージョン見にきてくださぁい☆
とってもとってもおもしろいですよ!!
まだまだお楽しみ盛りだくさんです!!
【2008/06/10 22:27】 URL | 珊子 #-[ 編集]

JUN さんへ

ありがとうございまぁす♪
ホメすぎでぇす!!でも嬉しいです♪
お仕事一緒に出来たらいいですね!!
【2008/06/10 22:29】 URL | 珊子 #-[ 編集]

にょろうっきぃ さんへ

ぇ~!!それはないような。。
それか、イリュージョンのお仕事ではもちろん
職業イリュージョにストってかいているのでそれかなぁ。真剣謎っ。。
でももちろん、お仕事は真剣な姿勢であります☆
【2008/06/10 22:33】 URL | 珊子 #-[ 編集]

そがっちさんへ

関東オープン公演の時は絶対応援にきてくださぁい♪
でも反射させて邪魔しないように!!
【2008/06/10 22:36】 URL | 珊子 #-[ 編集]

リンダさんへ

THANK YOUです♪♪リンダちゃんもほめすぎっ。
長いお付き合いになりますようにぃ♪
只今スケジュール確認中♪
【2008/06/10 22:41】 URL | 珊子 #-[ 編集]

はっしゃんさんへ

見たことあるある??
会場の目の前にすわって見てくださぁいw
【2008/06/10 22:42】 URL | 珊子 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 23:27】 | #[ 編集]

邪魔しないから、始まる前にテカり防止にふぁんでーしょん貸してね( ̄人 ̄)
【2008/06/11 22:21】 URL | そがっち #-[ 編集]

そがっちさんへ

ファンデーション、ちょっとクロめのでよければ・・・w
【2008/06/15 23:52】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


