モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





私の好きなものは~♪
期間限定、ブルーベリーワッフル

20080616222040.jpg


別に期間限定に弱いわけではなくっ、ブルーベリーが大好き

6月だけ、マネケンのワッフルにブルーベリーが登場したから今日の帰り道に購入

ブルーベリーもワッフルもおいしい

この3日間、いただいた赤福食べて今日はワッフル。
自己流スイーツダイエットしてますw
成功したら報告しよーっと。失敗しても敗因を報告するよ。

ブルーベリー美味しすぎ

中学校の時、カナダでホームステイ行ってた時のこと。
ホストママが朝食に、フレッシュブルーベリーがたっぷりのったパンケーキを焼いてくれたんだけど、

それが激ウマだった。

それ以来、ブルーベリーとフレッシュフルーツがのったパンケーキが大好きに

私、目がものすっごく乾燥するし、まわりの人よりあきらかに目にゴミが入る率が高いから、
目にいいブルーベリーは救世主

ぁ~またママのパンケーキたべたいなぁ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
v-407おいしそう!!

これからは 差し入れ考えてしまいます!!

成功したら・・・いいのですがv-356v-354
【2008/06/16 22:51】 URL | タカ #PgVvi3eM[ 編集]

そろそろ糖尿まっしぐらでしょ!!!


最近…駅で赤福売ってないのよね~
【2008/06/17 12:15】 URL | そがっち #-[ 編集]

ツメに
ブルーベリーが
付いてるょん♪
【2008/06/17 20:51】 URL | さがのっち♪ #-[ 編集]

タカさんへ

なんとぉっ!!
タカさんの差し入れは、毎回GOODチョイス☆ですょ☆
きょうもじゃがりこたべてましたょ♪
【2008/06/17 22:22】 URL | 珊子 #-[ 編集]

そがっちさんへ

赤福いいでしょぉ~♪
1回で完食してしまいそうになったけど、
理性がはたらいてくれましたw
【2008/06/17 22:25】 URL | 珊子 #-[ 編集]

さがのっち♪さんへ

つけようかなぁ♪
でもそしたら指見て欲求不満になりそうww
【2008/06/17 22:27】 URL | 珊子 #-[ 編集]

スイーツダイエットって…色んな意味で甘いっ♪ブルーベリーは目にもいいしいいね~!カナダに言ってたんだぁ!もしかして英語も堪能でらっしゃるんですか?!
もう…素晴らしすぎます
感服いたします。

さっきメッセージ見ました♪めっちゃ嬉しい~!
私も今月はバタバタすると思うので来月デートしてください!メル友からよろしくお願いします!(お見合いパーティー風に)

超楽しみです☆
さん様、お忙しいと思いますが、その美貌とさん様イズムで世の男性をメロメロにしてください。

本気で素晴らしいです。
感服。
【2008/06/18 07:44】 URL | リンダ #-[ 編集]

目にもいいし…ってさん様も書いてるやんっ

私としたことが…

はぅ。

ワ○サ生活のブルーベリーアイ、効くみたいですよん♪

コメント欄2つも陣取って、失礼いたしましたww
【2008/06/18 07:47】 URL | リンダ #-[ 編集]

リンダさんへ

英語、なに言ってるかは、なんとなーくわかるんですけど、
まったく話せないですっ。
でも、なぜか、めちゃめちゃ英語はなせると思われてて、外国人の方に助けを求められたり、
珊子ちゃんいるから安心だねとか言われたり。。
気持ちで話せちゃうんですけどっ、なんとかなる!!みたいなかんじです♪
【2008/06/18 13:02】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


