モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





SMじゃないんですw
dtfbebrb22_convert_20080617234537_convert_20080618114833.jpg


この画像を見て見覚えある方珊子フェチ確定!!
この写真は、去年の限定版浅丘珊子デジタル写真集のパッケージに使われていたもの。

写真集発売の直前になって、なんと、
“器具”が使われていたら写真集をアイドルコーナーに並べられないとこのとで
この時お蔵入りになった画像がたくさんあったんです

なので、今月は、発表月ということで、未公開画像大公開

これ、SMに見られがちだけど、テーマはSMじゃないんです!!

テーマ

映画なんかでよくある、

高価な宝石を悪者のところに盗みに行ったけど、捕まってしまった主役の彼女

っていう感じです

かといって主役が登場するわけじゃないですw

drf666.jpg


悪者と話してるところw

1432.jpg


5分後に建物が爆発されるって言われたところw

今日は、このへんでおしまい

あと、牢屋編とベッド編がありますww





テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
これは知りませんでした(笑) フェチではないみたいですね(笑)

【2008/06/18 12:58】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

タカさんへ

一番上の画像はタカさん知ってますよ!!
だって、タカさん持ってるもん!!
【2008/06/18 13:04】 URL | 珊子 #-[ 編集]

2枚もね・・・・・・(笑)

データ入れると・・・・・・3・・・・

三つだから  サンコ・・・・・ビンゴ!!って



【2008/06/18 13:21】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

峰 不二子やぁ~
【2008/06/18 14:24】 URL | KEN #-[ 編集]

この写真・・・

玄関に飾っておいたら魔除けになりますか?

もしくは
ゴキブリ退散のお守りになりますか?
【2008/06/18 14:33】 URL | そがっち #-[ 編集]

下の写真が良いなぁ・・

普段は撮れない写真ですものね♪



でも
やっぱりSMやん(#^.^#)
【2008/06/18 19:17】 URL | さがのっち♪ #-[ 編集]

もー好きです!告白していいですか?
私病的なSM好きなんです!
とらわれた姫・・・素敵。衣装もかっこいい!
スタイリストさんがいるんですか?
あと・・ここって・・・SMホテルアドニスですか?!
見覚えがww
【2008/06/18 20:57】 URL | LINDA #-[ 編集]

3枚集めると…、私の歴代サインをプレゼント?!しますね(^-^)
【2008/06/20 17:43】 URL | 珊子 #-[ 編集]

KENさんへ

わ~♪嬉しいo(^▽^)oそれが伝われば成功♪♪ありがとうございまぁす☆
【2008/06/20 17:51】 URL | 珊子 #-[ 編集]

そがっちさんへ

もちろん魔除けになるでしょー!!
寝るときも枕の下にいれておいて下さい☆
【2008/06/20 17:55】 URL | 珊子 #-[ 編集]

さがのっちさんへ

普段ななかなか撮れないロケーションでしたw
じゃぁ、悪者がSM思考という事で!
【2008/06/20 17:58】 URL | 珊子 #-[ 編集]

LINDAさんへ

正確~!場所の名前は確かそんな名前だったような(^-^)
今年の写真集はスタイリスト、ヘア、メイクさんついていたんですけど、
この時は、ヘアメイク自分仕上げ。
プラス、この衣装は自前ですw

家に眠ったままのダンスコスその1です(*^^*)

【2008/06/20 18:05】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


