モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





関西の人にはわかってもらえる、西川ヘレンさんでおなじみの☆
20080620003121
20080620003119
20080620003117
20080620003115
今日も人を浮かせてきましたぁ(^O^)┛

関西の西川ヘレンさんのCMでおなじみのチャーチがあるホールに行ってきたょ。

チャーチは、お昼もきれいだったけど、夜もきれい☆☆

楽屋弁当は、こ


この記事に対するコメント
お疲れ様でしたv-441

ゆっくり  お風呂v-290

明日も 頑張ってねv-343
【2008/06/20 00:38】 URL | タカ #PgVvi3eM[ 編集]

実家の近所でし・・w
【2008/06/20 00:55】 URL | さがのっち♪ #-[ 編集]

さりげなく…

浮かせてきましたぁ

なんて書けるところがすばらしいねぇ~

寒いギャグで

ひかせる

なら負けないけど…(謎
【2008/06/20 07:42】 URL | そがっち #-[ 編集]

タカさんへ

今日も頑張ってまぁす(^-^)/
こっちはすごい雨ですよー(>_<)
タカさんもお仕事頑張って下さいね('-^*)
【2008/06/20 18:10】 URL | 珊子 #-[ 編集]

さがのっちさんへ

そうなんですか?夜のライトアップがきれいでしたょ~☆ミ
【2008/06/20 18:13】 URL | 珊子 #-[ 編集]

そがっちさんへ

けっこう、そがっちさんの言うこと面白くて好きですけど~♪
最近飲み過ぎらしいですけど気をつけて下さいね(#^^#)
【2008/06/20 18:18】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


