モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





浴衣先取り♪
ZF9T0414_convert_20080706123850.jpg


エモーション参加してくださったみなさま
ありがとうございましたぁ


ZF9T0466_convert_20080706123702.jpg


今シーズン初浴衣着ちゃいました

沢山浴衣、ご用意してありましたけどっ、私はその中から
大好きな紫の柄をチョイス


17498093_518467066.jpg


予報だったのに、意味不明の超真夏日
みなさん日差しと闘いながら、私は蚊と闘いながら頑張ってたっ!!

17498093_2259164610_convert_20080706124126.jpg


お風呂でこころなしか、体洗ったらピリピリっ
個撮は別にして、たぶん10月までロケ撮影会参加しないと思いますのでよろしくおねがいしますwww


今回は、テレビや雑誌で活躍中の稲富菜穂ちゃん、石井寛子ちゃんと一緒。2人ともメチャメチャ元気!!
しかも、稲富菜穂ちゃんは只今、期末試験の真っ最中らしく、、、って、高校生!!
何故私が今回のさわやかメンバーに入ったのか謎
でも2人とも見た目通りとってもいい女の子達で、1日とっても楽しかったでぇす


20080706131032.jpg


やっぱり珊子ちゃん浮いてるって思ったでしょ?あ、思ってないって?w



テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真


この記事に対するコメント
もう梅雨明けまじかだね
花火ももうすぐだね
浴衣似合ってるよ
【2008/07/06 17:14】 URL | カズ #-[ 編集]

ほんと暑かったですよね。 お疲れ様でした!!
10月まで撮影会無いのは寂しいです。。。
応援に行け無いけど、鈴鹿8耐も頑張って来て下さいね。←超暑そう!!
【2008/07/06 17:17】 URL | きたがわ #watEbj1M[ 編集]

良いねぇ~
浴衣!
強そうで…

もとい

可愛くて…


っていうか
アタシ…
打倒!浅丘珊子の黒さ!
ってことで海で日焼けしてたんだけど…また焼けたのね…
負けそう…
【2008/07/06 20:14】 URL | そがっち #-[ 編集]

暑い中 お疲れ様でした
蚊・・との格闘もお疲れ様でした(笑)

では 10月までは 外ロケ・・・残念ではありますが 我慢しますv-408

しかし 私にとって二人は別世界のモデルさんでしたv-356
【2008/07/06 23:18】 URL | タカ #cXBfbTkE[ 編集]

カズさんへ

梅雨明けはいつなんでしょうねっ。
降ったり晴れたり予想が難しぃっ。
似合ってますかぁ??嬉しいでぇす♪
【2008/07/08 21:31】 URL | 珊子 #-[ 編集]

きたがわさんへ

10月までロケ撮影はたぶんやらないですけどっ、
スタジオ撮影会はやっていくので、また会いにきてくださいねっ♪

ちなみに蚊のアトがまだ消えません。泣
【2008/07/08 21:34】 URL | 珊子 #-[ 編集]

そがっちさんへ

どんどんぬかしていってください!!
浴衣着ちゃったょ~☆
こんなに和風なのに強そうですって?!
【2008/07/08 21:36】 URL | 珊子 #-[ 編集]

タカさんへ

外の暑さは、8耐とアメフェスでも待ってるから覚悟せねばっっっ!!
毎日日傘持って移動してますっ!
【2008/07/08 21:39】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


