モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





鈴鹿8耐 結果報告
18497525_3162262872.jpg
遅くなりましたが、

TEAM GAGNERHMF

今年も8時間無事完走出来ましたぁ~

しかもぉ~


昨年も初参戦だったにも関わらず完走!!そして49位!!

今年はぁ~

なんと なんと

23位~!!

プライベーターなのにヤバくない?!
こんなに早くなっちゃって、来年どーなるのっ!!
TEAM GAGNERHMF 来年も要チェックです!!

883178764_215.jpg

ゴール寸前のGAGNERQUEEN
目が真剣です

去年は感動で泣きすぎて、目も顔も大変なことになっていて、
事務所から 泣きすぎです って言われたので 今回は死ぬ気で我慢
ある意味私も頑張ったぁ~。

ゴールしてから、QUEEN達とありがとうって話してる最中にやっぱり泣いてしまいましたけど・・・

本当に応援してくれたみなさんありがとうございました

まだまだ8耐レポート予定していますのでお楽しみに

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
完走おめでとう
応援してよかったね
最後の花火観て泣いてないのかな
【2008/07/29 16:34】 URL | カズ #-[ 編集]

本当にお疲れ様でした

最後まで 珊子さんの勇士観たかったです

【2008/07/29 18:15】 URL | タカ #-[ 編集]

良くバイクの事はわかりませんが、さん様が泣いてしまう位の8耐ってモノに少し興味持ちましたv-69
今度は俺が試合で泣かせて見せまするv-91
【2008/07/29 19:22】 URL | tetsu-low51 #-[ 編集]

わぁ~1枚目の写真カッコイイですね。
行けなかったけど、暑くて大変だったんじゃぁ~
ほんとお疲れ様でした!!
【2008/07/29 22:30】 URL | きたがわ #watEbj1M[ 編集]

相変わらず、派手な色彩は
とってもよく似合うねぇw

顔立ちは古風なんだけれどね♪


暑い中、お疲れ様でした。
更に日焼けしたんだろうな(∩.∩)
【2008/07/30 00:53】 URL | さがのっち♪ #-[ 編集]

カズさんへ

ありがとうございまぁす☆
花火は、泣いてないですよぉ♪
キレー☆!!ってはしゃぎながら見てました♪
みんな無事に帰ってきてくれてよかったです♪
【2008/07/30 09:15】 URL | 珊子 #-[ 編集]

タカさんへ

私も見てほしかったですよぉ~。
8耐は暑さと、スケジュールと移動がハードなので、
なかなかお話出来なかったのも残念でしたけど。。
【2008/07/30 09:20】 URL | 珊子 #-[ 編集]

tetsu-low51さんへ

8耐は、1年に1回しかなくて、その日のためだけに、
みんな、寝る時間や食事の時間をありえないぐらい削って、
本気でこの日にのぞんでて、
それをライダーさん達が、命をかけて受けついで、、。
っていう、ドラマが、感動しちゃうんです☆

てっちゃんも、ドラマを見せてくれるって、すっごく期待してますからね!!
なぜか私が緊張!!10日も緊張っ!!
【2008/07/30 09:38】 URL | 珊子 #-[ 編集]

きたがわ さんへ

暑かったですよぉぉぉ~!!
でもっ、去年より、大丈夫でした☆
日曜日の夕方からは比較的涼しかったですよ☆
【2008/07/30 09:45】 URL | 珊子 #-[ 編集]

さがのっち♪さんへ

さがのっち♪さん、相変わらず、眼力ありますね~w
そこに気づいてくれる方はなかなかいませんよぉ~。
ありがとうございまぁす♪
【2008/07/30 09:50】 URL | 珊子 #-[ 編集]

お疲れ様でしたーーーーー★
最後ほんっとぅにやばかったね!!
みんな、去年より泣いてたんじゃなぃ??;;
てか、二枚目の写真いつのまにーーーー笑
真剣すぎでやばいやんっ笑
【2008/07/30 12:04】 URL | みぃか #HGKjVKw2[ 編集]

はじめまして
kossyといいます
ミクシーの足あと見ておじゃましました
#55 TEAM GAGNERHMFの
GAGNERQEEN?

応援してましたよv-218
素晴らしい結果で、マジでプレイベーターかよ?
来年どこまでいくん?

ナイトピットウォークでもお邪魔しましたが
ステキでしたね1番輝いてましたよ☆

これを気に応援させてもらいますね

 
【2008/07/31 14:08】 URL | kossy #-[ 編集]

はじめまして。mixiの足あとからやってきました。
Black9Rと申します。 (^^)

GAGNER HMF ほんとうに素晴らしい成績を残したと思います。

それにしても暑い中、ほんとうにご苦労様でした。
さわやかな笑顔が素敵でしたよ。d(>_< )Good!!
【2008/07/31 21:50】 URL | Black9R #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 23:05】 | #[ 編集]

お疲れ様でした
熱かったですね、今年も!

すばらしい成績が出ましたね
驚きです

笑顔も素敵ですが
感動している姿も良いですね
【2008/08/01 01:07】 URL | ちゃんぴおん #-[ 編集]

みぃかちゃんへ

8耐おつかれさまでしたぁ~☆  
今年は、号泣しないようにガンバッタよ!!
写真、いつのまにー?って感じでしょ?
私もしらなかったょ。
8耐もう1日あったらよかったのになぁ☆
【2008/08/01 02:17】 URL | 珊子 #-[ 編集]

kossyさんへ

ありがとうございます☆
そうでぇす。ギャグナークイーンのリーダーです♪
その言葉と気持ちがとっても嬉しぃ♪
これからも応援よろしくおねがいしまぁす☆ミ
【2008/08/01 02:20】 URL | 珊子 #-[ 編集]

Black9R さんへ

8耐ありがとうございました☆
ホントに、凄い成績でしたよね♪
興奮!!
ちなみに、私をさわやかって言ってくれる方は少数派ですw
ありがとうございます☆さわやか珊子より
【2008/08/01 02:24】 URL | 珊子 #-[ 編集]

ちゃんぴおんさんへ

ありがとうございます♪
でも、去年泣きすぎて、寝てなさすぎて、大変なことになってました。。汗
今年は、汗流れすぎて、マネージメントしてくれる人に、だいぶ拭いてもらいましたw
8耐熱い!!
【2008/08/01 02:28】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


