モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





アスリート?
20080801145438
レース中は朝がとっても早いから、
ホテルに戻る前に朝食をコンビニで買ってもらってた時の事。

チームのスポンサーさんが、私の買い物カゴをのぞきこんで、

「運動部の合宿メニューみたいですね。」

あれっ(@_@)
言われてみればそうかも。。

他の女の子達のカゴみたら、

カフェオレ
サンドウィッチ
お菓子
ジュース etc..

私は

ヨーグルト

バナナ
さけるチーズ
生ハム
梅干し…

可愛くなくてスミマセン


この記事に対するコメント
北京で走る人?
かなり陸上トラック競技てきな・・・(笑)
写真見ると、「こやつ、できる!!」と思います

ヨーグルト・・・カルシウム・たんぱく質
水・・・水分補給
バナナ・・・ビタミン・糖分・エネルギー
さけるチーズ・・・カルシウム・たんぱく質
梅干・・・日本の文化

まさにアスリート


生ハムは・・・、ワイン?
【2008/08/01 15:33】 URL | kossy #-[ 編集]

あれっ!!

栄養ドリンクがない!!

腰に左手を添えて 右手にドリンク

両足を少し開いて・・・・・

くわっ・・・・っと 一気に・・・・(笑)

【2008/08/01 16:22】 URL | タカ #PgVvi3eM[ 編集]

太らない物をチョイスされているのは・・・
サスガです。

でも8耐の暑さに耐えるために・・・バナナを押さえているところがプロや!   d(>_< )Good!!
【2008/08/02 14:15】 URL | Black9R #-[ 編集]

あははは。。。  
チーズに生ハムに梅干。。。
素敵です。。。!v-10
関係ないかもしれんけど俺のマイミクのひろぽんさんのところにサンコちゃんのむか~しの○R時代の写真が・・・  別人みたいです。。。v-290
【2008/08/02 14:16】 URL | はっしゃん #-[ 編集]

目指せ!トライアスロン!

ではございませんの?

まぁ…
プロテインが主食の筋肉オタクのま○え様よりはマシですが…
【2008/08/02 16:18】 URL | そがっち #-[ 編集]

そんな食事じゃパワーでないですよ!さん様v-12
もっと肉を食わないと、肉を!v-218
【2008/08/03 17:34】 URL | tetsu-low51 #-[ 編集]

kossy さんへ

生ハムは、、、、コンビニに売ってる中で一番好きなんですw

ちなみに今日のお仕事中の休憩のおともはフルーツです♪
【2008/08/08 12:10】 URL | 珊子 #-[ 編集]

タカさんへ

だってタカさんが持ってきてくれるも~ん♪

パワーアップ♪
【2008/08/08 12:15】 URL | 珊子 #-[ 編集]

Black9Rさんへ

太りやすい体質だから、極力太りにくい?メニューを選んじゃいます☆
でも、この日はアスリートっぽかったかもww
【2008/08/08 12:17】 URL | 珊子 #-[ 編集]

はっしゃんさんへ

アルバム見れなかったよぉ残念。。
ダンスのお仕事行く時は、比較的、デビュー当時のスタイルに近いですよぉ♪
【2008/08/08 12:19】 URL | 珊子 #-[ 編集]

そがっちさんへ

トライアスロン無理!!
死んでしまう!!音楽があったら何時間でも大丈夫ですけどぉ♪
【2008/08/08 12:20】 URL | 珊子 #-[ 編集]

tetsu-low51さんへ

普段はお肉食べてますよぉ♪
すき焼き大好き☆あっ、この日は生ハム!!お肉でしょ♪
【2008/08/08 12:22】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


