モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





明日はレース
20080814234321
ついにやってきたぁ~!ドライバーデビュー(☆o☆)

実は…超緊張(//_//)

ショーとか、コンテストとかとまた違う緊張(><)

格闘家の人達は、
顔がはれるかもしれないし、
流血するかもしれないし、
骨折れるかもしれないし、
いろいろあるかもしれないのに(かなり確率高め)
そんな事にも立ち向かって、緊張にも立ち向かって、リングに上がるのは精神的にもすごい強いんだねぇ。

私はとりあえず、花の写メでも見て落ちつこう。。

明日誰にもぶつかりませんように~(>人<)

安全運転。安全運転。
おやすみなさい☆ミ


この記事に対するコメント
安全運転・・・・本能で走ってくださいませv-411

他のドライバーさん・・・3号車に珊子さんが乗っているときは 近寄ってこないでください(笑)

いい思い出になるといいねv-352
【2008/08/15 02:36】 URL | タカ #PgVvi3eM[ 編集]

今日は曇!!!
日に焼けないですむわ…

あっ!
でも珊子姐様は…
すでに焼けてるんでしたな!
【2008/08/15 05:41】 URL | そがっち #-[ 編集]

くれぐれも安全運転で!
コースアウトや接触の無いように他のマシーンとは離れて飛ばしてください!!
楽しい思い出を作ってください♪
【2008/08/15 07:07】 URL | YUKIO☆ #qGGbmiD6[ 編集]

いけ~~~
アクセル、ベタ踏みだ~~~
おっと、ブレーキもしっかり踏もう~~~
おっとおっと、勢い余ってピットインのサイン見落とさないおようにd(^-^)ネ!

【2008/08/15 13:13】 URL | ひげのり #73c7Unu2[ 編集]

お疲れさま!!

無事完走できてよかった!よかった!

怖かったカイ?

徐々にレベルアップできるように応援するから!

体力回復できた?  オイラは死んでるけど・・・
【2008/08/16 10:07】 URL | サブリーダー #-[ 編集]

タカさんへ

富士お疲れ様でしたぁ☆
ドキュメンタリーをおってくれてありがとうございます(^-^)/
宝物が増えました~☆
【2008/08/18 23:47】 URL | 珊子 #-[ 編集]

そがっちさんへ

やけてないです。完全ナチュラルスキンカラーです!
そがっちさんが、富士の日焼け度NO.1です!
【2008/08/18 23:52】 URL | 珊子 #-[ 編集]

YUKIO☆さんへ
軽く4回程接触しそうになって死にそうなぐらいドキドキでしたw

でも、こうやってお返事出来るぐらい無傷で生還しましたょ~(≧▽≦)
【2008/08/18 23:58】 URL | 珊子 #-[ 編集]

ひげのりさんへ

はい。ピットサイン、見落とし気味でしたw
速すぎて、フラッグもサインも見えな~い(>_<)
でも、目をこらして頑張りましたょ~。
【2008/08/19 00:00】 URL | 珊子 #-[ 編集]

サブリーダーさんへ
富士本当にお疲れ様でしたぁ(*^o^*)
サブリーダーさんは、疲れたってもんじゃなかったかと。。
死ぬ寸前みたいな(^^;)
でも、レースはじまってからはサスガです!!
本当にありがとうございました(^-^)/
【2008/08/19 00:09】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


