モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





入浴中(#^-^#)
200610160001392
20061016000139
只今入浴中で~す!

今日の入浴剤は、なんとなんとパッションフルーツの香り♪

マリンブルーのお湯できれいでしょ。

マドンナを聞きながら今夜もリラックス~♪


この記事に対するコメント
珊子ちゃん久しぶりの書き込みだよ。入浴剤最近すっごい種類あるよね。色だけでなく泡が出るものやおまけ付きもあるね。
撮影会の方は遠いのでまだ考え中(^_^;)場所分からないし…
【2006/10/17 08:11】 URL | なりどん #-[ 編集]

すっごく種類ありますよね~っ!!
毎日違う入浴剤を使ってますよ。
最近はゲルマとかいい香りのする入浴剤がお気に入り♪
撮影会の1部の場所は電車の駅が近くにありますよ。2部のスタジオは私も初めて行くからわからないんです。でもSUNSET撮影会さんに聞いたらやさしく教えてくれると思いますにょ☆
来てくれるなら嬉しいな~!
【2006/10/17 13:34】 URL | 珊子 #-[ 編集]

ケータイから見たから
何か期待してもたw

うちにもひろーいお風呂欲しいな
マリンブルー綺麗だねー
ボクはたまに 木酢液で消毒してます
【2006/10/18 02:58】 URL | Ladigue #-[ 編集]

どきどきでした?なら、携帯から見てる他の人もドキドキしたのかも。笑

木酢液使ってるんですか?私は竹酢つかってますよ~♪

自然派でいいですよね☆

これからもドキドキしてくださいね。笑
【2006/10/19 02:12】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


