モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





ぱっちぐーへGO~
17日にぱっちGUUの取材に行ってきた内容が、

さっそく、ぱっちGUUホームページで紹介されてまぁす

2件撮影に行って来たよ!!

http://www.p-guu.net/event.html?area=osaka&mode=detail&q=1166522010&page=1


http://www.p-guu.net/event.html?area=osaka&mode=detail&q=1166495606&page=1


この記事に対するコメント
HP見ました!
オレンジのコスが良く似合ってますね♪
ところでSANCOさんはパチンコやスロットはするのかな?
私は時々しかやりません。


【2006/12/22 21:17】 URL | YUKIO☆ #4ARdecsc[ 編集]

こんにちは、ブログ書き込みありがとう。v(^o^)v
今年は撮影会参加できなかったけど、来年は何とか都合付けたいです。
そうそう、来年のオートメッセは決まりそうですか。?
【2006/12/22 22:14】 URL | ソーセイジ #-[ 編集]

珊子ちゃん、こんばんは~~~
MyTVに遊びに来てくれてありがとd(-_^)!!
TVのpowerON Music、なかなかいいでしょ?
powerOff Musicも聞いてくれたかな??
こっちは、Jazzっぽい感じで責めてます!
仕事がんばってますね、でもちょっと画像が小さい(><)
年を取ってきたおじさんには辛いっすよ。
だから今度は、間近でお顔を拝見しにいきますね。
13日・・・都合つけばいいのになぁ・・・
ポールダンスも見たいなぁ・・・

【2006/12/23 02:01】 URL | ひげのり #OVtA6OIQ[ 編集]

間近でお顔を拝見しにいきますねって!

ひげのりさん!女性のツボつきすぎです!笑

うれしぃ~な~i-179

13日もチェック済みとは◎嬉しい限りで~すe-266

ぜひ新年お会いできたらいいなぁe-420

13日空いてますようにぃ~e-459
【2006/12/24 01:40】 URL | 珊子 #-[ 編集]

今年もあと少しですねぇーっ。もう今日はクリスマスイヴ!v-480

メッセはまだ未定ですよv-219また決まり次第ここにUPしますねっi-236

来年は、1月13日に大阪で撮影会やりますよぉっi-68

ちょっとセクシーな衣装着ようと思ってるので、是非見に来てくださ~いi-237

ただいま青汁飲んでます。笑
【2006/12/24 01:48】 URL | 珊子 #-[ 編集]

見てくれてありがとうございまぁすi-237

オレンジのコスかわいいでしょ♪

着るのが楽しみなんですi-80

また明日着まぁす!あっ、今日だ・・・。

パチンコ、スロットはしたことないんですけど、
最近勉強してまぁすi-179

本とか読んで勉強してますよ!いろんな台がでてて、見てるだけでもおもしろいですよねっe-343
【2006/12/24 01:52】 URL | 珊子 #-[ 編集]

サンコちゃん こんにちは。アメフェス以来ですね。今年の大阪オートメッセの時もいっぱい撮らせてもらって、嬉しかったです。来年のオートメッセは、参加されるんですか。教えてください。
【2006/12/24 11:25】 URL | ノリヒサ #-[ 編集]

かなりお久しぶりです!!お元気にされてましたかぁ?

来年のオートメッセはまだ未定なので決まり次第
ここにUPしておきますねっ☆

これからもいっぱ~いいっぱ~い撮ってくださぁい♪
【2006/12/28 02:54】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


