モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





撮影会に来てくれて、ありがとうございました\(^-^)/
20070115115554
少し遅くなっちゃったけど、13日の撮影会に参加してくれたカメラマンさん!

ありがとうございました(^-^)

やっぱり撮影会は楽しい!!

カメラマンさんとお話出来る事も楽しいし、私の知らない私の表情の写真を見るのも楽しいっ。

このブログも予想以上に身近な人が見ていてくれて、

もうちょっと更新せねばと反省…

2部はご期待に添えたでしょうかっ。

1月なので着物も着ちゃいました。


この記事に対するコメント
土曜日は、お疲れ様でしたd(-_^)
一人で、屋外2時間:スタジオ2.5時間!!
いや~、Sancochanには頭が下がります。
Danceコスもみれたし、最後には踊ってるすがたも撮れたし
きっと(多分・・・) いい絵が撮れたと思います。
2007年も、がんばってくださいね。
また、お会いしましょう!!

※HPアップがいつになるかわからないので
 しっぶ~いのを一枚だけBBSに貼っておきます
【2007/01/15 19:58】 URL | ひげのり #73c7Unu2[ 編集]

楽しい撮影会を堪能させていただきました。
ありがとうございました。

一部からの通しで参加させて致しましたが、歳のせいか終了間際には膝がガキガクと震え、お先に帰らせて頂きました。
やはり日ごろの運動不足が響いた感じです。もっと身体を鍛えねば!(ダンスは激しすぎて困難ですが)

是非、再度撮らせて下さい。お願いいたします。


【2007/01/15 21:48】 URL | アーモンド #-[ 編集]

珊子ちゃん撮影会行きたかったんですけど
休めなくて・・・
あぁ、着物写真セクシー・・・
行きたかった
後悔だけが残ります (T_T)
【2007/01/15 22:15】 URL | あにぃ #PlY1X9zs[ 編集]

珊子ちゃんの着物姿ギザエロカワo(^-^)o僕も撮りたかった。今年はライブには2回行ったけど撮影会はまだ行ってないよ。でも昨日の日曜日は東京オートサロンに行って来た。去年より人が多くて大変。展示はややじみになってたよ。大阪オートメッセ珊子ちゃん出るのかな?イベント会場での珊子ちゃんもひと味違うから決まったらいいよね。
【2007/01/15 22:40】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

ドレス・キモノと続いて、
自前のダンス衣装、素晴らしかった!
ワイルド&セクシーでしたね。
特にラストのダンス衣装は昔TVでよく見た
「かわいい魔女ジニー」を思い出しました。
チラッと見せてくれたダンスは、秒5コマ以上のカメラで
連写したかったなぁ~。(^_^;)

関係ありませんが、検索したらこんなのが…
ジェシカ・アルバ、映画版「かわいい魔女ジニー」で主演
だそうです、早く見たい…。
【2007/01/16 02:17】 URL | KAN #8lgg2ZE.[ 編集]

先週はありがとうございました!
お食事会にも参加されると思ってて、かなり待っていたらアレ?こないっi-183ちゃんとお疲れ様って言っていなかったから心残りでしたぁv-277
ホントありがとうございましたっv-411
【2007/01/20 18:39】 URL | 珊子 #-[ 編集]

2部ともありがとうございましたv-343
たくさんお話しながら撮影していたのでいっぱい撮れました??
もっちろんまたイッパイイッパイ撮ってくださいねっv-212
【2007/01/20 18:43】 URL | 珊子 #-[ 編集]

残念っ!!
今年は是非私の撮影会の参加お待ちしてますねっv-415
次はどんな撮影会かなぁ。
【2007/01/20 18:46】 URL | 珊子 #-[ 編集]

ほんと、今回の撮影会はモデルが私だけだったから、
いろんな意味で自由にやらせてもらっちゃいましたv-77
メッセの報告はまたUPしますね!!
【2007/01/20 18:48】 URL | 珊子 #-[ 編集]

映画気になるかもv-398
いつもスタジオではお世話になってますっ。
あんまり写真に登場しないダンス衣装が沢山あるからコスチュームも喜んでましたっv-290
【2007/01/20 18:51】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


