モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





いよいよ外出してみます♪
20070130134905
やっと布団から離れる日がきたょ~ぉ\(^_^)/寝ながら撮影。

長かったぁ~。
自分のダンスのフリ思い浮かんだのに飛んでいったよ…。

寝過ぎで何をしたらいいかわからないから、
まずは頭を整理して何をしなくちゃいけないか考えよぅ。

片付け と お仕事の準備 と ダンスの練習 と メッセのダンスの練習 と それぐらいかなぁ。

約1週間パジャマしか着てなかったから今日は洋服に着替えるぞぉっ!



この記事に対するコメント
珊子ちゃんやっと起きられるようになったの?良かったね。(*^_^*)一週間も寝てると筋肉が弱まってるから無理しないようにね。 メッセではどんなダンスになるのか楽しみ~(^O^)わくわくするね。
【2007/01/31 08:21】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

松永遥華さんのHPから来ました。
ダンスの方は進んでますか?
(特技がダンスだから大丈夫ですよね)
問題はマツハルさんの方~(;^_^A
メッセは出頭予定なので珊子さんも拝見させて頂きますので(おじさんですが(T_T))よろしく~
【2007/01/31 22:56】 URL | がっちん #-[ 編集]

そろそろ復活ですね!
無理せずがんばってください。
ダンスはそんなに難しくないのでSANCOさんならすぐマスターできると思います。
皆と合わせることだけかな?
【2007/01/31 23:25】 URL | YUKIO☆ #qGGbmiD6[ 編集]

さっそく練習してまぁす!
今まで私のやっていたダンスとリズムのとりかたが違うので、ある意味苦戦してます・・・。
でも、10日までにおぼえなきゃっ。
【2007/02/02 01:34】 URL | 珊子 #-[ 編集]

はじめましてぇ~~!!
ようこそようこそですv-411
当日はぜったぁい声かけてくださいねっ!!
楽しみが1つふえたよぉ~♪
特技はダンスなんですけどジャンルが違うので苦戦中です。。
【2007/02/02 01:36】 URL | 珊子 #-[ 編集]

1つ1つの振りは簡単なんですけど、
なんせ、4曲あって、長いっ。。
超物覚えの悪い私なので、脳の活性が必要ですv-406
【2007/02/02 01:40】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


