モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





オートメッセ☆R-SPECブース
今年のオートメッセでは、初ダンスしまぁす

ドリームカーショーではソロでダンスしたことがあるんだけど、
今回は、ブースの女の子達と一緒に踊るよ

ラテンやレゲエやポールダンスじゃないんだけど、
かなりPOP可愛いダンス

今頑張ってフリをおぼえてるよ

コスチュームも可愛いし、楽しみだなぁ

会場に着いたら、R-SPECブースをチェックしてね!!


聞くところによると、人気ブースらしいょ~
だからきっと、おもしろいハズ!!


この記事に対するコメント
 こん**は。
 昨年のメッセ以来???
 今週末ですなぁ(^_^;)
 都合で日月のみになりますが、行きます。
 ことしのデータシステムブースは、面識ない方もいますけど、5人とも知ってたりする(^O^;)
 ダンス頑張ってくださいませ(^_^)/
【2007/02/05 20:26】 URL | MA.I. #ytEHlhsw[ 編集]

いよいよ今週末からオートメッセ始まるね。珊子ちゃんに会うのが楽しみ~。
前売り券も電車の切符も揃えたからあとは日曜日を待つだけだ。今迷っているのは行けるのは日曜日と月曜日だから土曜の夜から大阪へ行こうか日曜の早朝から行こうか検討中。珊子ちゃんのダンス観るのが待ち遠しい。\(^o^)/☆
【2007/02/06 13:11】 URL | Atsunari #9qP22/KQ[ 編集]

キャー(≧▽≦)かなりお久しぶりで~す!
元気にしてましたかぁ?去年のアメフェスでは会えなかったですねっ。去年はアメフェスギャルだったんですよっ(^O^)/
データシステムも楽しみ☆メンバー全員知ってるなんてさすが!ですね('-^*)

またこのブログにも遊びに来て下さ~い\(^-^)/

ではでは今週末にっ♪
【2007/02/06 14:58】 URL | 珊子 #-[ 編集]

本当!いよいよ今週末ですね。はや~いっ!

チケットの用意も早いですね('-^*)
やっと2007年初対面♪楽しみにしてまぁすo(^-^)o

さっダンスの練習しなきゃっ(≧▽≦)
【2007/02/06 15:02】 URL | 珊子 #-[ 編集]

こんばんは!お久しぶりです。
覚えてれるか分かりませんが、
去年のアメフェスの写真を送ったものです。
今度はメッセで会えるのを楽しみにしてます。
声をかけようと思うのですが・・・、
このブースは毎年凄い人で撮影するのが精一杯です・・・。
ダンスしてるので無理かな?
【2007/02/07 02:41】 URL | 享志 #u/jbWMYM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


