モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





見た?見た?
オートメッセ1日目。

無事終了

でも、1日数回のステージだから(一時間に1回ぐらい?)
見逃した人いないかなぁ?

あと2日あるから見逃した人は明日、明後日待ってまぁす♪

そしてそして、バタバタしていてコメントの返信が遅れちゃうけど
ごめんしてね。

明日からのステージ時間はリアルタイムでこのブログに更新しようかなぁと思っているので携帯にURLを転送してこまめにチェックしてみてね!!

注:忙しくてステージ時間何個か抜けていたらごめんなさいっ。。


この記事に対するコメント
お疲れ様です。
見ましたよぉ、4回ぐらい。
撮りましたよぉ。
でも、ステージの上ばかりだったので、あまり、うまく撮れなかったかなぁ。?
明日は、パソコンでチェックして、ホームページにどれをアップするか決めますよ。
日曜、月曜もがんばってください。

車の横で撮りたかったです。
【2007/02/10 23:23】 URL | ソーセイジ #-[ 編集]

木曜、金曜と発熱でダウンしていましたが、何とか夕方
行くことができました。
気づいてくれたみたいでありがとう。
それだけで十分です・・・。
うまく撮れてたらいいんだけど・・・。
【2007/02/10 23:53】 URL | 100ミリ使い #WksCB13w[ 編集]

珊子ちゃん頑張ってるね。明日が待ち遠しい。今は先乗りして心斎橋で泊まってるよ。アーバンライナーは快適だよ。ところで御土産持って来たけど渡す隙あるかな?でも珊子ちゃんの活躍見れれば満足かな。(*^_^*)
【2007/02/11 00:19】 URL | Atsunari
#9qP22/KQ[ 編集]

昨日は初日、お疲れ様でした。なんとか2回、ステージ観れたので良かったです。あと二日、頑張って下さいね!
^0-
【2007/02/11 05:49】 URL | 浪漫 #bhhZubZs[ 編集]

OAM2007一日目お疲れ様!!
3回程見れました。
回数を重ねるに従いだいぶ慣れてきて良かったですよ♪
余裕が出てきた感じですっ♪
これからは時々アドリブを入れると完璧!!!
【2007/02/11 07:13】 URL | YUKIO☆Hotel #qGGbmiD6[ 編集]

忙しそうなのに来てくれて嬉しかったでぇすv-82
18日はよろしくお願いしまぁす!!
コスチュームの撮影は初ですよね☆
記念日記念日!
【2007/02/16 14:57】 URL | 珊子 #-[ 編集]

えぇっ!体調大丈夫ですかぁ?
そんな大変だったんですね!
私も最近インフルエンザになったから気持ちが良くわかりまぁす。
ステージから見つけた時は嬉しかったなぁ♪v-415
【2007/02/16 15:00】 URL | 珊子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


