モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





みなさん、8耐ありがとうございました(≧▽≦)

チーム関係者の皆さん

8耐に来てくれたみなさんっ!

ありがとうございました~o(^▽^)o

楽しかった~8耐!
でも、サーキットを出た瞬間寂しくなりました(;_;)
今年の8耐終わっちゃったょ~(ノ_・。)って。

余韻に浸りながら、ホテルの展望露天風呂に入ってからチェックアウト(^-^)

私が露天風呂に入った時は誰もいなかったから、携帯持って入浴(*^_^*)
20080728165947.jpg


気持ちいぃ~♪
って、よく見たら、立ったら、目の前の駐車場の人から見えそうなつくりっ(@_@)

横向いたら、高速道路が通ってて、望遠鏡があったら、覗けそうな位置(@_@)

見えてない?いや見えてるよな?大丈夫かなぁ?とかちょっとソワソワしながら入ってましたw

只今、帰ってる途中。

予想、帰宅したら、すぐ夢の中だと思うので(^_^;)

8耐レポート、コメントの返信は明日以降になりそうです(^o^;)
ごめんなさ~い


8耐
20080725235642.jpg

今年も暑い!鈴鹿サーキット、チラっと行ってきました♪

今はベッドの中でーす(^-^)

明日のコスチュームの準備して、寝まーす♪

(--)zzZ

明日は
10時30分からギャルオン
12時45分からピットウォーク
19時15分からナイトピットウォーク
の、予定です(^O^)/
応援しにきてねー\(^_^)/

ゼッケンナンバー55番☆

ピットははじっこの方だから、ちゃんと見つけてね('-^*)

待ってまぁす☆

DREAM5♪
20080722235515
わ~い♪
昨日は、お仕事からみで、DREAM5を見に連れて行ってもらいましたぁ~♪

日本で、お客さんとして、格闘技を見に行くのは、初めてだったから、いろんな意味でワクワクo(^-^)o

私の勝手な思い込みで、格闘技を見に行くお客さんは、かなり男っぽい外見の人や、女性も派手な人が多いと思ってて、
実際行ってみたら、カジュアルな人がほとんどで、大学生みたいな男の子のグループから爽やかカップルまでたくさんw
私の勘違いで、ちょっと私の服浮いてたかも(^_^;)

それはいいとして、やっぱり格闘技面白い♪
今回は格闘技見るのはもちろん、ラウンドガールの勉強や、入場曲の選曲、演出も勉強(^-^)

規模が大きいと、やれる事も大きい(@_@)
火の演出とかも面白かったな~♪

格闘家の人達もすごい緊張が伝わってくる人ととっても堂々としてる人と、生で見たら違いがけっこうわかるっ。

テレビだと冷静に見れるけど、実際見たら、

「ぁ~」「おっ!」「え~っ!」
って声が出ちゃう☆

ぁ~楽しかった♪♪

帰りにアイスのピノを買って、お家で開けたら、初めて☆型のピノを発見(≧▽≦)
ワーイワーイ\(^_^)/

明日はクイーンズパティオだよ☆21時~24時まで♪待ってまぁす☆

お友達のようで♪
最近ずっとオフなくて、昨日は久しぶりにお友達と遊びましたぁ~♪

080721_0135~0001-0001


って、
お友達のようで、お友達じゃないんですw
でもお友達だけど、かなり尊敬する人。。
逆に友達って言った方が失礼かもwでもお友達

私の隣に写ってる人は、しゅうくんっていって、世界中で活動してる、東京のマジシャンです

実は

私がマジックが好きになったのは、この方のマジック見たからぁぁぁ(≧▽≦)

私がマジックをやる前は、お仕事でマジシャンといっしょする事が何回かあったんだけど、
その時は何とも思わなくて、この方のマジックを見てマジックの見方がかわったの

その後、私の師匠のスゴーイマジックを見て、完全にマジックにやられました


しゅうくんのステージは見た事ないんだけど、私生活の動作の中にマジックが次々出てくる☆

この日も待ち合わせ場所から、帰るまで、ずっとテーマパークにいるみたいでした


一緒にランチ食べてても、紙ナプキンが消えたり、しゅうくんのタバコやライターが大変な事になったり♪

カード持たせたらより凄くって、ずっと魅せられっぱなし(*^^*)

本当に素敵なマジシャンなので、しゅうくんのマジックを見る機会がある人はきっと、特別な世界に連れていってくれるはずだょ

しゅうくんとは、マジックの他に、音楽が好きな事(音楽のお仕事)や、家族のお仕事が一緒とか共通点がいっぱいマジックももちろん、他の事とかも、いろいろ刺激になって、より頑張るぞぉって気持ちになりました

目指せ世界のエンターティナー


テーマ:日記 - ジャンル:日記


夏ネイル♪
20080709005416
20080709005414
20080709005412
最近私に会った人達はもうお気づきだと思いますけど(#^-^#)

最近ネイルかえたょ♪

前はシック系だったから、今回は逆に明るめに☆

ローズモチーフなんだけど、よく見ると、下にオーロラみたいなのが見えるでしょ?

これ、クラッシュしてる本物の貝が敷き詰められてるんだょ~♪

海~(^-^)/

夏の季節になったらこのシェルネイルをやろうと心に決めてた(=^▽^=)

そしてそして、私はステージの上でお仕事する事が多いから、スワロフスキーのカラフルストーンを散りばめてもらった♪

こうすると、ライトの光を受けるからステージでも指先がちょっとキレイに見えるのょ~('-^*)

こんな素敵な作品がつくれるネイリストさんに感謝!

551(@_@)
20080704200838
今日は暑いねっ(^-^)

暑いと生きてるって気がする(≧▽≦)

このまま秋にならなければいいな~と毎年思う!

夏に確実に摂取量が増えてるものは、
私はアイスとスポーツドリンク(^-^)

先日、関西では有名な551のアイスキャンディーを生まれて初めて食べました\(^_^)/

551の豚まんは5回ぐらい食べた事あるけど、
アイスキャンディーは初体験♪

私は、ミルク味のフルーツ入りを食べたょ。

有名なだけあって、濃厚ミルク味♪

他にもいろんな味があるみたいだから、また機会があったら食べてみよっと。

さてさて明日はエモーション☆なんと1部は浴衣らしいです(^-^)

今年初浴衣~♪

おはようございます(- -)zzZ
20080630085020
みなさんお早うございます(ρ_-)o

本日5時起きの浅丘珊子ですZZzz....

早朝の為どすっぴんなので、写真加工させていただきました(^-^;)

今朝、顔を洗いながら、

知り合いのあのコは、おはよう朝日ですのお仕事の時、朝3時起き

って言ってたから、私はまだ5時だし辛くない!

って自分に言い聞かせて。。(^_^;)

でも眠い(-.-)zzZ

現場着くまでには、ちゃんとキリッとしますょ~。ご心配なくぅ~。

今日もピラミッドパワーをみなさまにお届けしてきまぁす▲
サプラ~イズッ♪


