モデル、RQ、イリュージョニスト、ダンサーなどマルチタレントとして活動中



プロフィール

浅丘珊子

Author:浅丘珊子
あさおか さんこ

趣味:旅行 ドライブ 音楽鑑賞

特技:ダンス マッサージ

誕生日:9月24日

一言:浅丘を知らない人はこのBLOGで知ってね♪浅丘を知ってる人はもっともっと知ってちょ~だいっ!



お申し込みフォーム

■ダンスなどお仕事のBOOKING、個人撮影の申し込みなど、こちらからご依頼ください。 各担当事務所に転送させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

※浅丘珊子への応援メッセージは、ひき続きブログコメント欄にお願いします。



☆お知らせ☆



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



QRコード

QRコード



RSSフィード



カウンター





鈴鹿8耐 結果報告
18497525_3162262872.jpg
遅くなりましたが、

TEAM GAGNERHMF

今年も8時間無事完走出来ましたぁ~

しかもぉ~


昨年も初参戦だったにも関わらず完走!!そして49位!!

今年はぁ~

なんと なんと

23位~!!

プライベーターなのにヤバくない?!
こんなに早くなっちゃって、来年どーなるのっ!!
TEAM GAGNERHMF 来年も要チェックです!!

883178764_215.jpg

ゴール寸前のGAGNERQUEEN
目が真剣です

去年は感動で泣きすぎて、目も顔も大変なことになっていて、
事務所から 泣きすぎです って言われたので 今回は死ぬ気で我慢
ある意味私も頑張ったぁ~。

ゴールしてから、QUEEN達とありがとうって話してる最中にやっぱり泣いてしまいましたけど・・・

本当に応援してくれたみなさんありがとうございました

まだまだ8耐レポート予定していますのでお楽しみに

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


はいー!今日から☆GOGO!
今年もキター!
今日からはじまりましたぁ☆

夏の世界の祭典
2008 QTEL FIM 世界耐久選手権シリーズ第3戦
"コカ・コーラ ゼロ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第31回大会


実際みなさんに会えるのは~、26、27日です
でもタイミングが合ったら明日も会えるかも

もちろん私は去年と同じ、NO.55 TEAM GAGNERHMF GAGNERQUEEN
として頑張っているので応援よろしくおねがいします

dsc00790_p.jpg


去年私達のチームは、心臓止まりそうな、涙なくしては語れないwドラマがあったんだけど、
今年は、もうちょっと平和がいぃですw マジで心臓に悪かったです
でも一生忘れない思い出になりましたけど

チームのスポンサーさん、マシンさん、ドライバーさん、スタッフさん、クイーンさん、
みんなが、最高のパフォーマンスで、安全に、健康に8耐たのしめますように

そして、8耐に来てくれるみなさんが最高の思い出を持って帰れますように

それでは鈴鹿サーキット会える事楽しみにしてまぁす

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


アロハー♪
アロハ~

今日?昨日のクイーンズパティオに来てくれたみなさんありがとうございましたぁ

なんか~、今回?次回?から、パジャマコスプレでパティオやっていいらしいので、
今日は部屋着で参加しちゃいました

Picture 7

私の部屋着兼パジャマでぇす

あ、でもいつもはこんな髪飾りや、首からレイをかけて部屋をウロウロしていません



ではでは今日は夕方お風呂に入ったから今日はこのまま寝まぁす 楽ゥゥゥ

おやすみなさぁい

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能


FOXY
さてさて、私もメンバーであるFOXY(フォクシー)とは

今年のS耐初戦のギャルオン見てくれた人はわかるよね?



全国から集められたSEXYで濃い個性的なモデル軍団です

IMGP0644_convert_20080717020751.jpg

みんな超美人


そして私、ちっちゃっ

ちなみに私、身長169cmです。

もうひとつ、FOXYの条件は実寸身長165cm以上

みんなスタイル抜群!!うらやましぃ

IMGP0946_convert_20080717023700.jpg


この時みんなヒール履いてたから4人とも180cm以上


この撮影終わってから4人で、大阪の声をかけられるひっかけ橋?とかキャッチが沢山いる通りを
歩いたけど、誰も声かけてきませんでした

でもみんな超性格いいです趣味も話も合うから一緒にいて楽しい
みんな近くに住んでたらプライベートでも絶対遊ぶのに、FOXYメンバーほとんど関東エリア

だからみんなで集まるお仕事もっと増えたらいぃなぁ

そしてそして、なんと、東京にFOXYのバーが最近OPENしましたぁ!!
私は、まだ行ったことがないんだけど、FOXYのマキさんがお出迎え
現役レースクイーンとお酒が飲めるバーとして、新聞にも大きく取り上げられてたんだよ
曜日でFOXY関東メンバーが遊びに行ってるみたい
たのしそ~ぉ

バーには私の写真も飾ってあるみたいだから、東京に行ったときは是非行ってみてね!!
Bar foxy be mellow
IMGP0965_convert_20080717024659.jpg

ひとり、この撮影の時は関西に来れなくて、4人の写真しか私は持ってないんだけど、
FOXYメンバーはみんなで5人
詳しくはFOXYページでプロフで

応援よろしくお願いします






テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能


コメントおそくなりましたっ  7月のクイーンズパティオ♪
IMG_8772.jpg


7月23日クイーンズパティオ☆に出演します☆

遊びにきてね♪

今週の5日はエモーション撮影会です☆

待ってまぁす

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能


パワーゲート~其ノ一~
おまたせしました!!かなり熱いイベント!その名もパワーゲート

かなり面白かったです

面白すぎて、お客さんとしてでも行きたいぐらいっ


ファイターの人達の、真剣なまなざしが、とっても素敵

勝った選手の方達、もちろんかっこよかったですでも、負けた選手もとってもかっこいい

負けてしまった後の選手の表情から、なんだか男のロマンみたいなものを感じました

みんな素敵

お客さんも、選手も、セコンドの方達も、照明さんも音響さんもスタッフさんも、私達も、
みんなやってることはバラバラなのに、かなりの一体感

次は8月に開催されるそうです
格闘技、スポーツ、音楽、エキサイト、感動、女の子、浅丘珊子w、好きな人は絶対見に行った方がいいですよぉぉぉ

感動!!

そうそう、私のラウンドガールはと言いますと、

こっちも楽しかったぁ~

ラウンドガール珊子
17029400_426516579_convert_20080625001655.jpg


普通にラウンドしてます。と思いきや、

17029400_973704709_convert_20080625005246.jpg


ちょっと踊りました

そして

17029400_3571512538_convert_20080625005830.jpg


ちょっと座りました

私がラウンドしてる時に、手を振ってくれたのが見えたり、
観客席から声が聞こえたりして、とっても嬉しかったでぇす
ありがとうございます

これからも踊るラウンドガール珊子を応援してくださいねっ

パワーゲートレポ、後日其ノ二をお送りいたしまぁす

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ


SMじゃないんですw
dtfbebrb22_convert_20080617234537_convert_20080618114833.jpg


この画像を見て見覚えある方珊子フェチ確定!!
この写真は、去年の限定版浅丘珊子デジタル写真集のパッケージに使われていたもの。

写真集発売の直前になって、なんと、
“器具”が使われていたら写真集をアイドルコーナーに並べられないとこのとで
この時お蔵入りになった画像がたくさんあったんです

なので、今月は、発表月ということで、未公開画像大公開

これ、SMに見られがちだけど、テーマはSMじゃないんです!!

テーマ

映画なんかでよくある、

高価な宝石を悪者のところに盗みに行ったけど、捕まってしまった主役の彼女

っていう感じです

かといって主役が登場するわけじゃないですw

drf666.jpg


悪者と話してるところw

1432.jpg


5分後に建物が爆発されるって言われたところw

今日は、このへんでおしまい

あと、牢屋編とベッド編がありますww





テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能



